久しぶりの10000歩達成爆笑


寝落ちてブログ書けず、昨日の記録ですが。



最近5000歩台のこともあり、ストレッチもサボってて…。


でも朝は動画観ながら動いて、仕事でもそれなりに移動していて、駐車場も少し遠め。


さらには広い公園内を45分ぐらい歩きました。


仕事で遅くなって陸上も遅刻したので、着いてからみんなを探し回ったら結構な移動距離。




途中軽く走ってみました。


ちょっと清々しいかもキラキラ


と思ったけど、次の瞬間一気に足が重くなりました真顔


今地図で確認したら、150mぐらい…。


200m全力で10本とか走る娘たちすごすぎ!





あ〜体力欲しいなぁ。



これやっと読み切れたけど、すごい良かったラブラブ


おかげで走りたくなっています。


昨夜眠くて家事放置しちゃったから時間ないけど、今日は頑張って終わらせてから寝て明日の朝行ってみる!?


迷い中。





とりあえず米炊いて水筒洗って、ヨガはやりますひらめき