9月ももう終わり

 

またひと月経ったのか…。


早すぎてビックリしながら過ごしていたら、すぐに年末年始来ちゃうな無気力




そんな9月最終日は、長女の陸上記録会。


暗い中起きて大量のおにぎり作りおにぎり


なかなか起きない次女と三女を起こすのも一苦労ダッシュ

普段ねぼすけ長女は、イベントあると超早起き。


7時前に出発して、お友達も乗せて、ワイワイしながら会場到着。


待機中に他の子たちとも過ごすのも、楽しくて癒されてきましたルンルン


合間で我が子たち同士ケンカするから、イライラもしましたがタラー




走り自体は、長女目標達成ならずで落ち込んでいます…。


まだまだ緊張でお腹痛くなるようです驚き


来年は今回の経験があるし、次女も出場できるし、楽しみが増えました星

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する