至福の時間

 

順調に家事が終わって、三姉妹と布団に入って、ケンカせずワイワイ喋ってるのを聴いている今ニコニコ


今日は平和だなぁキラキラ





みんないい感じの日だったみたい。



長女は胃腸炎改善傾向星


普段大食いさんだけど、症状悪化しないように腹八分目を自ら実施拍手



次女は2日連続で音読の宿題クリアひらめき


1学期からずーっと出てるのに、頑なに拒否していたんです。


「ダイエットの神(仰天ニュースの)みたいに、音読の神が降りてきたんだよね〜」


とのこと。



…なにそれ?




三女は自分でほっぺにベビーローション塗ったくっていて、


なんてことを無気力ハッ


と思ってたけど、今スベスベで触り心地良すぎて永遠に触れるピンクハートどうしようピンクハート





幸せ噛み締めていたら、やっぱりケンカ始まったタラー


誰が自分のところに足はみ出してきたとか、そういうレベルのやつ…。


スマホいじってる場合じゃないぐらいうるさくなってきたので知らんぷりして寝ますふとん1ふとん3

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する