今日の体調は

 

今度は長女。


昨夜から  腹痛、軟便、嘔気、咽頭違和感。


「なんか喉が変な感じするガーン


って言われて変な汗かいた驚き


夫隔離生活頑張ってるけどダメだったか!?

(発症後10日間は感染しやすいんだと語り、自ら継続中)


でもたぶん消化器症状からくるやつ。


とは思うけど違ったら困る。


そんな思いで今朝受診病院




胃腸炎でした。


念のため学校お休み。


整腸剤効いているようで、ひたすらチャレンジタッチ頑張っていました。




私も仕事お休み。


年休残り8日と3時間になりました魂が抜ける


3月まで乗り切れるのかな…。


片頭痛の自己注射始めてからは、自分の体調で休むことがなくなったけど。


問題は今回みたいな休み。


思わず在宅ワークのメルマガ登録しちゃった昇天





みんな体と運の強さ両方最強になって、一生病気知らずで宝くじ当たったりとかしないかな!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する