素敵なお店が見つかる

 

 

今日三姉妹ダンスなので、帰りまわり道してみますひらめき


そして風邪っていうかコロナに用心しますダッシュ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



一晩寝たらモヤモヤ少し治りました。



目覚めた瞬間ぼんやりしながらも、


今日休みだーキラキラ


って嬉しい気持ちにニコニコ




みんな連休で気持ち切り替えて、楽しくお仕事できるよね!?


少なくとも私はごきげんでいられるように、お片づけでもしようかなー。





休日のおひとり様時間楽しかったコーヒー


かれこれ2時間半ぼーっとしたり、書類整理したり、ダンスイベント動画観て楽しんだり。


こういう時間がないと頑張れないけど、充電したらめっちゃ頑張れます照れ


ちょっとだけ家事してから娘たち起こします。



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる