私の苦手なこと

 

人が揉めているのを見ること。


自分が渦中にいなくても本当に嫌です


ザワザワソワソワして、とにかく落ち着かない不安




あと、保身のために人を陥れようとする人。


ミスを指摘したら、全力で自分より下の人を責め立てるとか本当にどうかと思うもやもや





職場が今そんな感じタラー


他職種同士が揉めていたり、なんだかんだとそこらじゅうで揉め事勃発しています。


両方から話聞かされて、自分が八方美人になったような感覚になって、自己嫌悪に繋がることも…悲しい


昔よりはだいぶ落ち込まなくなりました。


それでもやっぱりそんな気質があるなと感じずにはいられない今週でした。


あ〜めんどくさっ!!もう知らーん!!


って言えればラクなのに、それができないんです魂が抜ける






あと睡眠不足と夕飯考えるのと走るのと…


苦手なことだらけだダッシュ


たくさん寝て、事前に夜何作るか決めて、歩いて…で解決!?


平和な悩みだな昇天


職場のこともこういう単純な解決策あればいいんけど。


そういう意味でも退職真剣に考えたいなぁ。






苦手な睡眠不足中でネガティブな感じになっておりますガーン


三連休は心穏やかに過ごしたいです花


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する