今日は職場の健診。


朝抜いて早めに行こうかと思ってました。


でも夫コロナで三女保育園送り無理になって、朝一は断念。




もう食後の値でやってもらおうと開き直り、朝はしっかり食べて出発グー


なんなら昼も食べて、休憩時間の残りで行くつもりでした。




休憩入れませんでしたタラー


なんなんだ今日の忙しさったら真顔


めっちゃ疲れたー。


それでも食後10時間経過していないので、やっぱり食後扱い。


走りまくったから身長縮んでそうだなぁ。


体重は多少減ってるかな!?


そろそろ視力下がってる気がしてたけど、両目とも裸眼で1.5でしたチョキ




一食抜いただけで頑張った気分。


今娘たちがYouTube観てる隙に、こっそりアイス食べましたピンクハート


見つからずに完食お願い


なかなかスリリングでしたニヤニヤ





今夜一番に寝れそうzzz


最近早寝早起きが崩れてきたので、ガッと寝てパッと起きれる生活に戻していきたいです。