敷き布団2枚に、娘たちと私で寝ています星


左端に長女、右端に次女という配置。




中央の三女と私が日々入れ替わることで、


「いつもお母さんの隣に寝れない」


という上2人のケンカを減らすことに繋がっているような…いないような…。




常に私の隣に三女、ということに関しての不満は出ていますタラー


でも三女的には「同じ布団に寝ていないから、本当の隣ではない」という主張。


いやいや、隙間なく布団くっつけてますからーパー





このようにケンカはするし狭いし暑いしで、安らぐ環境ではないです驚き




さらに言うと、三女が私のへそをほじりますもやもや


眠くなると右は指しゃぶり、左手私の脇の下、足の指でへそほじり…。


器用だなぁ電球




苦いマニキュア塗ったりとかもしましたが、意外と平気だったみたい…ガーン


脇とへそは毎回怒るんだけどな〜。


パジャマのお腹のとこ縛っても、必死に探してくるへそハンター驚き


この癖はいつかなくなるのかな!?


長女も次女もこういうことしなかったから、対応初心者で困ってますダッシュ