夫、朝一でPCRと抗原とインフルチェックのため発熱外来へ病院


抗原陽性でしたガーン




朝リビングをウロウロしてたから注意したら、


「まだコロナって決まってないしムカムカ


ってバカなの!?無気力

↑心の声に留めることなくハッキリ本人に伝え済。


「ならない自信あったのにな…」


って謎の根拠からの自信を覆されて凹むとかよくわからんダッシュ




そんな感じでちょっとイライラしていた私ですが、自らマスクを装着したり寝室に向かっていく様子を見て少し落ち着きました。


熱高くて判断力低下しての発言だったのか?


元から阿呆なところがあるからなんとも言えないちょっと不満




万が一私もダウンした時のことを考えて、食材の買い出しは普段の1.5倍量買ってきました。


乾麺(素麺と蕎麦)、袋ラーメン、冷凍パスタ。


さすがにこれなら夫準備できるし、私も体調つらくなってもどうにかできそうだし、余ったら仕事遅くなった日とかに使えるしということでグッ





夫は熱出るとうるさいぐらい色々訴えてきますが、今回食欲は落ちてないし、倦怠感と咽頭違和感だけなのでまだ良かった。


うるさくないからだけじゃなく、体も心配しています。本当に。



私は絶対に倒れたくないです。


子どもたちも無事でありますようにお願い






あーせっかく仕事休みなのに悲しい


色々やりたかったんだけど、やる気なくしてますハートブレイク


めっちゃ雨も降って雷鳴って夕方並に真っ暗になって、さらにやる気出ない〜もやもや


今日はだめかも。


でもそんな日があっても仕方ない。


誰も悪くないんだから。




…悪くないかな??


夫どこでコロナ持って帰ってきた??




いやいやいや。


そんなはしゃいだ行動はしてなかったはず。


せいぜい打ちに行ったり、近所のラーメン屋に夜勤明けで行ったりぐらいのはず。





もう考えるのやめて昼寝しますzzz