今日1日を振り返ろう

 

今日は夕方から三姉妹のダンスイベント。


午前中はゆっくりする予定でした。




…まぁそんなうまくいくはずもなくダッシュ


長女と次女にネイルシール頼まれました。


両手両足×2で、合計40枚…無気力


イベントのためなら手だけでよくない!?


地味にめんどくさいけど楽しくて、黙々とやってしまいましたアセアセ




その後、溢れかえってた洗濯物の山と格闘。


あっという間に昼食時間魂が抜ける





食べて早めにヘアセット開始。


この夏のイベントで何回も同じスタイルにしていました。


3人とも変えたがらなくて…。


さすがに飽きたので、変更させてもらいましたチョキ



長女用だった三つ編みエクステ4本は、次女と三女2本ずつ使ってみることに。


その代わり、次女用を長女へ。


これは100均の200円エクステに、赤と白のエクステくっつけた私の工作作品です笑


細かめな編み込みとか、ポニーテールの結び目にリボンっぽい縛りを入れてみたりとか、やってみたかったアレンジをそれぞれ取り入れられて満足ニコニコ


娘たちにも喜んでもらえましたラブラブ




メイクは何となく濃いめな感じブラシ


舞台映え目的…と言いつつ、私の使わないラメを大量消費口笛


自分たちでデコシールを顔とか耳に貼って、さらに満足そうでした。






ダンス会場では、ご近所さんや親戚に会えたりして、すっごい嬉しかったールンルン


娘たちの出番は全く心配していなくて、前回よりさらにキレが出ていて良かったです拍手


終わるのも遅くなったし、久しぶりに会えた親戚の子たちとごはん食べてきちゃったウインク





出不精で完璧主義タイプの私。


ダンスイベントは賑やかだし、編み込みちょっとでも失敗したらやる気なくなるし…と苦手なことだらけですが、なんだか今日は楽しめました星

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する