約束の時間に、パナソニックの方が来てくれましたルンルン


やっぱり洗剤も柔軟剤もうまく吸引されてなくて、部品をまるっと交換することに。


お高いのかしら…札束


と一瞬不安になりましたが、5年保証つけていたのでお金はかかりませんでしたにっこり




でも洗剤・柔軟剤タンクが変形していて、それが原因で洗濯機側のパッキン破損に繋がったかもしれなくて、それだけ買うことに。


ネットで買った方がいいとのことで、型番教えてもらいました。


業者さんから買うと出張費とかもかかって高くなるからって。


なんて親切キラキラ


楽天で一番安いところでポチりました爆笑





動作確認とかも合わせて2時間弱。


モーターの音が全然違っていました。


これから洗濯してみますピンクハート