我が家の洗濯機さん。







三女育休復帰の年(2020年)に購入。


そこから大変お世話になっております目がハート


毎日最低2回、休日には休みなく回されても、本当に頑張ってくれています。




埃取りの手入れがすごく好きです。


毎日乾燥機のフィルターと、ちょっと手突っ込んで取れる埃の塊を見るとワクワク笑






この隙間のゴミを竹串の尖ってない方でピーッとなぞって取るのが、もっと好き酔っ払い


めっちゃスッキリできますキラキラ


趣味とも言えるんじゃないかのレベル。


世の中に同じ感覚の人がどれだけいるのか気になります。





他のお手入れも楽しくやっていました。


でも洗剤のとこはあんまり好きじゃないです…ヌルヌルするからタラー


仕方なしにやってはいましたが、3か月以上は空いてたな不安


ついに先月、自動投入できてないよーのU23という表示が!!


4と5を繰り返して解決。




と思っていたけど、洗剤も柔軟剤も減りが遅いことにやっと気づきました。左矢印遅い。


今日また4と5頑張りました。


3回ぐらいやると効果的って他のページに書いてあったから、4回やりました。


でもお湯減ってない悲しい




購入した電器屋さんに連絡。


「明日にはパナソニックの方から連絡入ると思います」


と言われ、修理の予約までも時間かかりそうだな〜と覚悟しながら手動投入への切り替え操作。




そしたら、パナソニックさんから電話!!


明日の夕方来てくれるとのこと!!


対応早くてビックリだしありがたすぎます照れ


直るといいなぁ。







今日のこと。


三姉妹は無事小学校&保育園に行けました拍手


仕事はいつもより体の負担なく終わりましたルンルン


洗濯機の対応でなんだか疲れましたが笑い泣き


昨日も今日も買い出し行けなかったけど、あまり物で子どもたち満足なごはんが作れたので、今日の私なかなかやるなと自画自賛して終わります飛び出すハート