時間感覚迷子。


もうこんな時期だなんて信じられない…不安


卒園式を迎えたら実感湧くと思ったけど、気付けば2週間経過ハッ


長女は金曜日に修了式でした。


あ、次女の卒園式は超短縮化でしたが、やってもらえて良かったです卒業証書




入学準備は、長女の参観日で先生に大きな変わりはないことを確認して早めスタートキラキラ


割と物は早めに揃えられましたグッ


今年度分の書類整理してスッキリして、先月までは余裕こいておりましたニヤリ



しかし今月後半に状況は一変。


新年度用の書類もらってきて書くものいっぱい…


次女卒園したら三女にお下がりするものの手直しが必要…


仕事でも手順見直しラストスパート、退職や異動の人へのプレゼント準備係…


やってもやっても追いつかない感じアセアセ




めちゃくちゃ焦っていた先週ですが、何となく終わりが見えてきましたピンクハート


最近は21時半就寝4時半起床が習慣化してきたので、集中力が必要なものは朝やっています電球


書類はあと一歩のところまで来ました!!


お下がりは数年ぶりのミシン稼働で意外と楽しくて、勢いで刺繍もしちゃいました爆笑


仕事の手順はあと4日で少しずつやればいけそう。


花束買うのも久しぶりすぎてハードル上がってたけど、学生時代に利用していたお花屋さんに行ったら店員さん超いい人だし懐かしいしでいいことばっかりでした花



何でも憂鬱に感じず、とりあえず取り掛かるの大事だなーとしみじみ思いましたひらめき


って結構毎年思ってたような気がするけど、今年特に実感上矢印


わかってるならやれよって感じだけど笑い




さて、ねぼすけ長女次女を起こして買い出し行ってきますルンルン