あけましておめでとうございますニコニコ

気づけば2022年びっくりマーク


大掃除早めに始めようかなーと思っていた頃から秒でここまで来た感覚でビックリです。



今年は次女も小学生ランドセルキラキラ


順応具合によっては私の働き方もどうしようか考えていて、長くするにしても短くするにしてもまた色々考えることになりそうかな真顔



どんな状況になっても、心に余裕をもって家族の笑顔最優先でいられるようにしたいですスター


イライラする時って体調悪いとかやること溜まってるとかなので、体元気で効率良く動けるように意識していきます二重丸



というわけで、今年は体調管理と家事の最小化を目標にします指差し


肩こり解消と開脚のストレッチをなるべく毎日やって、早寝早起き太陽


やらなくていい家事はどんどん切り捨てて、物も減らして片付けに費やしていた時間を節約グッ


子どもたちに怒るのも減らします泣き笑い




しばらくブログも見ないでいたら、絵文字増えてて、ついつい新しいやつ選ぼうとしてる笑


明日から仕事頑張ろう花