この日下矢印からずっと寝方変わらず。
次女がたまに寂しくなってのぞきに来たりもしますが、定着してきた感じですニコニコ



そうなるとやっぱり子ども部屋を作ろうという気になってきました。

提案したら大喜びの長女と次女ルンルン

今のおもちゃ部屋を2人部屋にする案は、長女却下バツレッド

家を建てた時から考えていた通り、襖で区切れる部屋を使うことになりそうです



ちょうどリビングの勉強スペースもどうにかしたくてアセアセ

散らかし屋さん達なりに片付けても、三女が大きくなってきて届いちゃって毎日大変なことにもやもや


長女の分だけ2階に移動したりもしてたけど、いっそのこと次女の分もいっちゃおう!!

と思っていた矢先の寝室移動でした。




近々机とベッドを買いますパーキラキラ

渋っていた夫の同意を得たところで、今日の子ども部屋活動は終了ニヤリ

早起きして色々調べてみますピンクハート