今日は結婚記念日結婚指輪


役所に向かってる途中で婚姻届忘れたことに気付いて、取りに行って無事提出して、ちょっといいお寿司屋さんでお祝いしたあの日から10年!!

あっという間でしたてへぺろ



そういえば、毎年結婚記念日はこの寿司屋でお祝いしたいね〜とか言ってたっけ。

子どもたち生まれてからは実現してません。

寿司は専ら回るやつです寿司



前日から久しぶりに険悪で、記念日だというのに最初は無視しましたえー

いつも通り耐えられなくなった夫が折れてきて、一応仲直り。

こっそり長女とケーキ買いに行ってくれていました誕生日ケーキ

「10周年」のプレート付き星

みんな張り切って食べ過ぎて胸焼けアセアセ

三女が一番いい勢いで最後まで元気という、意外な結果でした拍手




さらに10年後はどうなっているのかな!?

夫婦のままかも何とも言えないなぁ…。

って地味にリアルで笑えない笑い泣き

平和に楽しく元気にみんなで過ごせますようにルンルン