明日から仕事です。

なので感覚的には、今日はいつもの日曜日…ニヤリ

午前中に1週間分の買い出し行ってきましたが、スーパーは拍子抜けするほど空いていました!!

そういえば、年末も余裕で車停めれたっけ。

去年とかは歩くのもままならないぐらい、年末年始混んでました

やっぱりコロナの影響かな?



6連休、あんまり休まらないで終わります笑い泣き

家族みんなで揃っていると、結局ごはん作る回数も散らかして片付ける回数も増える…タラー

明日は夫の仕事と、長女の児童クラブと、次女三女の保育園は休み。

私だけ仕事だけど、4人の昼食も考えて準備パスタ

なんだかなぁもやもや



明後日から児童クラブ行けるけど、弁当が地味に面倒えー

でも嫌いじゃないから飾りウインナーとか楽しんじゃったりお弁当

大きくなったら習い事、塾、部活とかで、もっと大変なんだろうな〜。

しかもその頃には仕事フルになっちゃうし。

今でしんどいとか言ってたらダメですねびっくり





今朝まで家族みんなで寝坊しちゃったので、なんかダラダラ気味。

昼食中の夫の態度に私がキレ、雰囲気も悪め。

明日で全てが通常運転になって好転させたいです!!