気付いたら2020年が終わる…びっくり!

仕事復帰してからはさらに一段と早かったアセアセ

また外来に戻れたから、業務に戸惑うことは少なかったです。

師長さんが女神様のような方に変わっていて、本当に働きやすいキラキラ

長女か小学校、次女と三女が保育園。

2か所のこと確認したりお迎え行ったりするのは、思った以上に労力も時間かかりましたもやもや

イヤイヤの1歳を抱えて歩くのがつらいハートブレイク

数年前には長女と次女をいっぺんに抱えてたのに…やっぱり年取った分体力ないのかガーン





大変だったこといっぱい思い出されるけど、年々幸せ度数が増えてる感じがします星

3姉妹と過ごせる時間が本当に幸せ照れ

数年ぶりに仕事にも充実感あるし、あとは体力つけて寝落ちせずにもっと家事回せたら満足だなぁ上矢印



クリスマスイブから今日までバタついて記憶飛びそうなぐらいだったけど、やっと今ぼんやりできていますクローバー

眠くて仕方ない…zzz

今年残り30分で寝ないように気を付けます注意