長女が小学校入学ランドセル


次女が年中に進級リボン


三女が保育園入園ヒヨコ


私が育休から復職病院




あっという間に時が過ぎましたガーン


本当に無我夢中の3か月。


ブログが慣らし保育で止まっていてビックリ!





この期間でみんな誕生日を迎えました誕生日ケーキ


それぞれに書きたいこといっぱいなんですが、いずれ母子手帳に書いたり健診で聞かれたりする可能性の高い三女についてのみ記録鉛筆




6月27日、初めて一歩歩きました拍手


のんびり三女がついに笑い泣きキラキラ


立位保持すらできてなかったのに、急にこの日に始めました!!




同日、これもまた急に


「おーいしっピンクハート


って言うようになりましたゲラゲラ


おもちゃでコップ飲みしてる風なポーズ付き。


この数日前にも、怒ってる時に「やーだっムカムカ」って言い始めました。




今日になって、名前を呼んだ時の


「はーいっ!!


が格段にうまくなりました上矢印


家族全員でおもしろがって返事させていますにやり






長女と次女の口達者ぶりに怒ってばっかりだけど、三女に癒されまくりラブ


そして後で怒りすぎたことを反省…。


そんな毎日です。





明日も頑張ろうグー