今日は、梅雨時にかなり暗い話題になりそうです。(ごめんなさい
)
しかも、長文なので、スルーした方がいいかも。
ブログはいつも明るい話題にしようとしてきたのですが、今日は、吐き出さずにはいられなかったので、ここに書かせてください。このブログを書き終わった頃には、すっきりしてるといいな・・・。
わたしは、後悔することがとても多いです。今日も、実習中に「こうしておけばよかった~」というできごとがあり、考えれば考えるほど、悔しくて、どん底な気持ちになってきてしまって・・・。
そこまで気にしなくても・・・
っていうことだと思うのですが・・・
別に誰に迷惑をかけたってわけでもないのですが・・・
自分なりに納得できなくて・・・。
このことを消化するのには時間がかかりそうです。
たまにある、このマイナス思考・・・。
嫌だねぇ。雨で、ただでさえじめじめなのに。
変なところでカンペキ主義なのがいけないんだろうな。
「まぁ、いっかぁ」で済ますことが出来ればいいのにな。
普段、限りなくマイペースで、めっちゃO型な性格の私。
このあたりが、A型の血が混ざってることを証明してるよね。
私は、いつも、もう一歩の勇気というのが足りない気がします。
あまり考えずに行動しているときはいいんだけど、「どうしよう」って思ったときに、「やっぱやめとこ」って引いてしまう時が多いのです。
それが、「こうしておけばよかった」っていう後悔につながってるんだよね。
自分のことは分かっているのですが、これからの人生で「こうしておけばよかった」って後悔することが、めっちゃ多い気がする。
「あと一歩勇気をふみだす」
明日からはできるといいな・・・。