10月24日はBest Friendの誕生日!! | Naoの勉強日誌。2015年度までの勉強するためのブログ!

Naoの勉強日誌。2015年度までの勉強するためのブログ!

2014年の公務員試験に向けて、
そして簿記1級の資格試験合格に向けて、
とりあえず勉強のモチベーションを保つためにやってみるブログです。^^

Happy Birthday やっくん^^

そうなんです、明日が誕生日の友達がいるんですが、今日は今から明日の仕事の為に寝ないといけないから12時にメールができない。。。。ということでさっき電話とメールをして祝いました!
ぺこぺこ

できることがないかと考え、ムービーを作ってみたんですが、総時間が一週間ぐらいかかってしまって 笑
しかもムービーにしてなかったから今日がんばってつくって送りました^Y^

いや~喜んでくれてよかった~ ほんとにおめでとう!
イチゴケーキ

また会えるのを楽しみにしてますよ!
ううWハート

いつでも連絡まってますよ~
じゅる・・

彼にとって素敵な一年になるようにお祈りしています
キラキラ