経験を積ませる | ユニフォーム屋さんのブログ(un-higashino)

 

 

【今年の目標】

子供たちにたくさんの経験をさせる

 


長女は中3で受験生、長男は小6で来年中学生、

次男は小4で十分判断ができる歳にもなりました。

 

 

今年はハンドボール、バスケットボール、野球の

試合を観戦しプロの凄さを感じてもらったり、

またナガスパで初の絶叫系マシンにも乗り、

甥っ子姪っ子(子供たちは従兄弟)と

初めての旅行にも行きました。

 

 

あと大きい経験を2つさせようと思ってます。

 

 

ということで、今週子供たちを

初めての海外(台湾)に連れて行ってきます!

 

 

ツアーは組まず現地で電車、バスに乗って

旅しようと思います。

 

 

おそらく八角にやられることでしょう。(私も)

 

 

それもまた経験。

 

 

違う文化に触れて、今の自分の状況を振り返り

考えさせられることや感じられるものは

きっとたくさんあるはず。

 

 

娘も来年高校生なので、あと何回家族全員で

旅行に行けるかわかりませんが、

濃密な時間になるように計画します!

 

 

※ちょうど5年前に会社で行った台湾

 5年前と同じ日に九份にいることになりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい