愛猫日記3 | ユニフォーム屋さんのブログ(un-higashino)

 

 

過去の話です。

 

 

【 新しい猫を迎えて10日後 】

 

 

まだ先住猫はシャーシャー言いますが、

新しく来た猫が先住猫を家の中で

追いかけるようになりました。

 

 

少し距離感が近づいてきた予感。


 

【 新しい猫を迎えて12日後 】

 


今度は喧嘩的なことが始まりました。

 

 

 

 

 

ちょっと心配しちゃいましたが、

ネットで調べてみると

これはじゃれているとのこと。

 

 

一安心。

 

 

【 新しい猫を迎えて2週間後 】

 


だいぶ慣れてきて同じキャットタワーに

乗るまでの距離感になってきました。

 

 

いや~本当に良かった!

 

 

 

 

そう!

 

 

こういうのを待ってたのよ!!!

 

 

 

 

ということで、最初はどうなるかと思ったけど

新しい猫を飼っても2週間もあれば

なんとかなることを今回学びました。

(もちろん性格による)

 

 

うちはもう新しく飼わないですけどね。

 

 

おかげで毎日癒やしをもらってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい