今日こそ降るだろうと思っていましたが・・・ちびっと
まぁ、これから降るかもしれません

植物さん達がかわいそう

九州や富山など雨の被害が出ているところには申し訳ないのですが



しかし
今度はりゅうちぇるさんですか

昨日ニュースが飛び込んできた時はビックリしました
何があったのだろう・・・かわいそうに

私の半分しか生きてない
若い子の死は辛いです


誹謗中傷が酷かったらしいですが
それが原因かどうかは分かりませんけど


匿名故に何でもOKとばかりに
ネット上で誹謗中傷している方が多いようですが

この「日本」という国には「言霊信仰」があるのをお忘れでしょうか
それこそネットで調べてみればすぐに出てきます

人生の殆どは「性格」で決まります

どうせわかりゃしないさと
他人様を傷つけウサを晴らすような事をしている輩は

・・・だからそんな人生しか歩めないんですよ、と

自分で「厄」を引き寄せちゃってるんだから話にならない

過去に何度も書きましたが

「呼ぶ」
「呼ばれる」
「拾う」

・・・です

運気の悪い方の殆どが自分で厄を呼んだり、呼ばれたり、拾ったりしてるんです

んで
うまくいかずイライラしてまたネット上で憂さ晴らし

誹謗中傷を繰り返し・・・呼んじゃうwww

まさに負のスパイラル

・・・運気が良くなる訳がないです

そういう「性格」だからそういう「人生」を歩む事になってるんです

・・・ご愁傷様




そこから「開運」して、そこそこ楽しい人生を歩めるようになるには
・・・「順序」があります

神社でカシコミお寺で南無ーで開運できたら世話はありません
そんな簡単に済むなら罪を繰り返しても大した労力ではないでしょ

術式一通り終えるにはかなり月日を要します

・・・が私はもう今は、やってないです(笑)


統一教会だけに限らず
宗教やスピリチュアルで他人様の人生を狂わしたモノも含め

この世の罪を背負ったまま向こうに行けば地獄行きは確実

説明面倒なので書くだけ書いちゃいますが
田舎などでの村八分やいじめによって他人様の人生を狂わしたモノも同じ


閻魔様はそんなに甘くないんです

まぁ、分かりやすく地獄だ閻魔様だと表現していますが


まぁそうですね
「お前は生前に罪を犯したが致し方の無かった理由も分かる」
「現世で罪を償ったのだから、ここから上に行くことを許そう」


かたや
「お前は生前に罪は犯さなかったが人を踏みつけ犠牲にしたな」
「現世で罪に問われる事はなかったろうが、こちらではそうはいかん」
「ここから下に落ちるが良い」


・・・おー、怖っ




さてと

あ、そうそう、先日は・・・メルカリに出品しているパワーストーン
お買い上げ有難うございました

しっかりと仕上げた守護石と結界石です
大事にしていただける方のところに行けて、良かったです