お口のクリーニング。
麻酔してガリガリするスタッフさんのぶっきらぼうなこと!
 

 
 
 
 
 
歯医者から帰って来て、実験の庭を確認。
グリーンカーテンにしようと撒いたかぼちゃの種は
思ったように育たず、現在全長10cm程度で
今年はダメだなーと諦めました。
 

 
 
 
それでも「実験の庭」の実験は続きまして、
遮光カーテンを設置したらどのくらいの涼を得られるか試そうと思い
2m×3mの商品を購入してきました。

 

 


たった30分 外にいただけで毛穴から噴き出す(-_-;)

こんな炎天下でも外仕事をしているお兄さんたちに頭が下がります。

 

 

このカーテンの下には 居候のチビちゃんがいる縁台があります。

 

何もしないよりは 涼しくなるはず。

朝に収穫した花の種の仕分け作業も きっと涼しくできるはず。

 

 

ならいいんだけど

最近の天候の狂いっぷりったらありゃしないですよね。

 

 

みなさんもどうかご安全に注意