雨上がりの里山。

 
空気中の塵芥を洗い流してくれたおかげで 清々しい散歩道です。
 
 
 
帰宅すると、ふくがおかしな鳴き声でアピールしてきたので
なになに?と視線をむけたら
 
 
 
 
 
 
ヤモリ咥えてたーーー
 
 
 
 
当然絶命状態、チーン。
 
 
 
 
 

 
 
爆笑 かーちゃん、ぼく すごいのとったよ
    みてみて!
 
 
と言っていたのでしょう。
 
 
 
 
ヤモリも屋内に迷い込んでなければよかったのに
いつかこんな日がやって来るとは思ってましたが
はぁーチーン
 
 
 
お膝大好きになったようで、
まるさんとの陣取り合戦が毎日勃発しております。
平素よりこんな子だったら どれだけ幸せなことか。。。
 
奇跡の一枚↓秒で豹変しますドクロ
 
 
 
 
ふくを抱っこしてると私がちっさく見える不思議。

 
 
この子はベンガルか?ってくらい
巨大化止まりません。