鯵、完全死亡。

 

 

 
 
 
 
内臓のまたたび木くずをまき散らした犯ニャンは・・・

 
 
 
左のヤツです。

 
 
けりぐるみ引退の花道を彩るかのように、近所の桜が道に絨毯を敷いてくれました。
 

 

 

里山の山桜も けものみちが花道になってて 行く春の仕上げをしています。

 

 

 

 

花道といえば、ご近所在住のチビちゃん。

└ 直線距離で200mくらいは離れているので、猫にとっては結構遠出かとあせる

 

ご自宅にもごはんを食べているというのに

一日三度我が家にも来てくれています。

 

この頃この子が痩せてきちゃってね、

飼い主さん曰く ことしの夏は ことしの冬はと生きながらえて15年だそう。

がしかし、急激に痩せてきたので いよいよ天国までの花道が見えてきたのかなーと推測。

 

たた、だからあちこちのお宅をお邪魔して

お別れの挨拶をしてるのかな?

 

とっても人懐こい老婆のチビちゃんが 心安らかに残りの時間を過ごせるよう

我が家に居る時は ウチの子と同じごはんを提供しています。

 

 

 

車に気を付けて来るんですよ。

ごはんはゆっくり食べて

日向ぼっこしてからのんびりお帰りなさいって。

 

 

今日も痩せた背中をなでて元気玉投入チョキ