梅は咲いたか?

 

 

 

生後5ヶ月で去勢手術したにゃん玉のその後は
切開部がかさぶたになってて
治りつつある部位って痒いよねえと思いながら観察しています。
 
よくよく観察してみると、猫ってチンもふっくらしているんですね。
何にもない女子猫と暮らしてばかりいたので 
時々ぴょこっと出てくるチンも違和感ありありの新米保護主です。
 
 
おまた何にもない かわええまるさん。
ひにゃたぼっこ満喫してまーす。
 
 
 
さて本題ってわけでもないですが
各局の再放送を視聴しているこの頃、白い巨塔も放送が始まって
あれ、いつ放送されたものかしらと調べたら2003年でした。。。
 
大奥は2003年、第一章は2004年放送。
 
チャングムの誓い、オールイン、天国の階段、チェオクの剣。
冬のソナタは2002年。
 
 
2003年あたりのドラマはヒット作が多いような気がします。
 
 
いやぁね、20余年前ですよ2003年って。
歳月はあっという間に過ぎるものですねぇ、いろいろ感慨深いものです。