過日、猫の日を振り返るに。

 

 

 

BSテレ東が、2月22日のみBSキャッ東になり

かなり長時間分を録画しておいたのを見終わりました。

 

映画ネコナデでは、猫飼いとしてはツッコミどころ満載で

もうさ、屋外でキャリーから猫出さないで!って

何度ムカついたことか…

 

 

 

里親さんと里子猫のコーナーも

私なりの思い出と重なりホロッときましたし

 

お引越し当日から仲良しだったしーちゃん↓

 

 

チャオチュール提供の番組などは

CM飛ばしさえ出来ない

超ロングバージョンのチュールCMに激萌。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

私の心を鷲掴みにしたのは

 

特別番組ではなく

 

 

YKKAPのかけ流しCMでした。。。。

何本YKKAPだったんだろ、猫が出ているCMばかりをずうっと流しててね

中でも↓のCM、泣いちゃったよ。

 

 

 

 

 

やい養育主!!!

 

 

 

猫をほったらかすな!!!って思った反面

子猫だった頃を思い出すことがあったら、まるも何を思い出したりするんかな?

お外暮らしに毎日ごはんを持ってきてくれた保護主さんを思い出すかなって

想像しただけでもウルウルしちゃったあせる

 

 

 

 

猫が幸せな世の中は平和。