はむはむ。
 

 
久しぶりにお手手のお手入れ風景を目撃しました。
 
しーちゃんは爪もハムハムしてたけど
まるは爪のお手入れしないスタイルみたいで
分厚くなった時は剥がしてあげてます。
 
 
 
まる玉3号、制作中。
 
 
手で鼻先に差し出したら パクッとくわえてしまったので
慌てて取り出しました滝汗
 
夜中の まるちゃん大運動会は ひとりでも大盛り上がりで
二階で就寝中の私を起こすくらいにドシンバタンやってます。
何もない6畳間に まる玉やら猿のぬいぐるみやらを置いておくと
長手方向に右往左往しては襖や障子にドカン!とぶつかっているみたい。
そのうち障子も破壊されるんでしょうねぇ。
 
 
 
いいのいいの。
 
元気なのが一番。
 
 
 
 
 
もうすぐ一ヶ月ぶりのお医者さんです。
もうそろそろ術後服は卒業でいいかね?