サードバーガー(the 3rd Burger.) | 風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

サードバーガー(the 3rd Burger.)

今日はお昼ごはんは、一人だったので、サードバーガー(the 3rd Burger.)でテイクアウトしました。

 

チョイスしたメニューはこちら

・ベーコンチーズバーガー 560円

・ポテト(L) 420円

 

注文はタッチパネルで行います。

私の場合、支払いは交通系ICカード決済でした。クレカなんかも使えると思います。

 

数分店内で待っていると、呼び出し番号で、用意ができたことを知らせてもらえる感じ。

カウンターでレシートの呼び出し番号を見せて、商品をうけとる形。

 

今日は当たりでした。ポテトが揚げたてでした。ウインク

マックのポテトと違って太めでほくほくなタイプ。うまうまでした。

これで、角ハイボール。最高!

好きな感じのポテトなので、買うときはほぼLサイズにしています。

 

個人的なおすすめはチーズバーガーか、今日食べたベーコンチーズバーガーです。

ここのパティは肉肉しくてうまい。パン(バンズ?)もおいしいです。

ダブルチーズバーガーもメニューにありますが、トマトや野菜が入らなくなるので、あまり好みでは無いです。

美味いんだけどね。

 

気分を変えたいときは、チリコンカン的なご飯メニューもあったり。

あと、あっさりしたいときはチキンのバーガーもあったりするので、いろいろ選べていいですね。

マックよりはちょっとお高いですが、コスパは良いと思います。

 

とってもおいしく頂きました!