今日はこんな物を食べましたあにひひ
unhanさんのブログ-100517_200328.jpg




見ての通り
プリンやあニコニコ




このプリンはなんか幻のプリンで、全然仕入れへんらしいにひひ




そのプリンを今日のクラブ終わりに食べたあニコニコ




結果・・・・




味は微妙やったあショック!




幻のプリンって言うからめっちゃうまいんかと思ったらなんか感触が全然プリンじゃなかったあしょぼん




ちょっと失敗やったなあガーン



しかも値段が350円と言うなあショック!




めっちゃ高かったからもっとうまいと思ってたのに長音記号1しょぼん(笑)




まあ
これもいい経験やしこれからは絶対買わんとこおシラー(笑)




このプリンは好きな人は好きかもしれんけど
俺はオススメせんゎあガーン




まあでも
オススメはせんけど、1回買ってどんなんか感想聞かしてくださ長音記号2にひひ(笑)