すみませんガーン

前置きが長くなりまして、昨日の続きです。

そのジャズピアニスト、太田寛二さんの奥様は、霧生トシ子さんと仰るピアニストです。

お二人が結婚したのはもう20年くらい前なのですが、

当時、寛二は40代、トシ子さんは60才を過ぎてらっしゃったと思います。

知り合ったのはそれよりも遥か昔。


時々Facebookを通してお顔は拝見していましたけれど、

先日のライブに東京から来られていました。

飛び入りで、演奏を🎹されたのですが、もうそのバイタリティには驚くばかりでしたおねがい

トシ子さん、84才ですかね。

いやー、凄いの。ジャズピアノをバンバン弾いて。。。

そして、とてもチャーミングで、背筋もシャキッとして。

年下の旦那さんを持つと、こうなるのかな。

私は結婚の経験はないし、年下とお付き合いした事もないのですが、年下の彼氏も良いなぁと、初めて思いましたてへぺろ