前向きに! | 一番いいっていう意味だからね!

一番いいっていう意味だからね!

ungu我妻一重のBLOGです。 
仕事のこと、たまにプライベート、日々の想いを伝えます。

家族が増えました!

大切な仲間の新しい命です。

photo:04



この時の気持ち、今の気持ち、いつまでも、どんなことがあっても、忘れないで生きたいですね!



仕事とプライベート、どっちを大切にするか。

答えはどっちも大切にすると、教えられてきました。

どっちも大切にするために、昨日友人誘って食事に行きました。

photo:01



オーナーシェフとは20年来のお付き合いさせてもらっています。

とってもいいお店です。

大事な話をしたくて、前向きな話がしたくて、何でも話せる友人夫妻とこの日は食事に行きました。


photo:02



自分のプライド傷つけられるのは弱い。
僕だけかな?

ある程度は我慢できます。
前に進みたいから、限界でも我慢した。

でも、友人が直接言えずに、僕のために自分の大切な奥さんに言葉をぶつけてる姿に、自分はなにやってんだろって思ってしまった…(^^;;


友人が自分のために心を亡くしてまで熱くなってる姿に、自分だけ冷静を装うことはできない。

大切な店汚してしまってゴメンなさい…m(_ _)m

photo:03



前に進みます。

過去と他人を変えるのはできないから…

ポジティブに行きます!(^-^)/



iPhoneからの投稿