仕事していて、すっごく頭に来ることがあって

なんだかもう、キレそうになってました。

今の職場になってから、まず嫌な思いすることって

ほとんどなくて、毎日毎日楽しい~♪ってお仕事してますが

たまに職場の先輩の言動に( ̄△ ̄;)エッ?って

感じになることもあります。

で、今日は今までにないくらい( ̄△ ̄;)エッ?だったのです。

で、可笑しいのが、私の場合頭にきた時には

頭の中身が関西モードに入ることです。

もぉぉぉぉぉ。めっちゃ腹たつぅ。何考えてんねん。

こっちが大人しくしてるからって、ふざけるんちゃうで。

いいかげんにしぃや(ー_ーメ)キィィィィ)てな感じです^^;


結構怖いでしょ(笑)

もちろん口に出してなんて言えるわけがないので

そっと心の中でつぶやくだけなんですけれど…

その辺りが情けないのですが、まだ新人なのでしょうがないです。

ていうか、新人じゃなくても言わないか^^;


私は生きてきた年数の半分は関西で暮らしているので

実は、関西弁も駆使できるのでした^^