最近は仕事に行く時に万歩計をつけていきます。

事務の日で 8,000歩くらい、介護の日だと13,000歩くらい

歩いているようなのです。

で、今日。


仕事は休みだったのですが

午後 サルサのダンスレッスンがあり

夜 職場の歓送迎会がありました。

歓送迎会が終わったのが9時くらいで、その後、あるカフェで

ダンスの先生が出演されるステージがあるので出かけてみました。

で、そこでもダンスのミニレッスンを受けてきました。


帰宅して万歩計を見たら なんと20,000歩越えていた(笑)


仕事とダンスを始めてから 何だか身体が軽くなってきたような気がします。

駅の階段の昇降で、階段を使っても息が切れなくなったし^^

どんどん身体が健康になっていくような感じ。

んー。これで身体のラインも綺麗になってくれれば^^;