HAIR詳細♡






{1FBAEC01-27E0-4558-9521-EB9997AC2F71}






今回はイルミナじゃなくて、

『ORDEVE  Addicthy』

っていうミルボンから出た新作カラーラインで
染めてもらったよ♡






サファイア
(ブルーアッシュ)
6トーン


{C80C676A-1B88-462F-84A5-84B8F84AEA94}




室内だとブラックに近いくらいのダークトーンなんだけど、
光に当たった時の透明感がすごくて
すごく綺麗に発色してくれる!



普段色が入りにくい人だったり、
トーンを大きく変えたい人にはおすすめ♡
しかも、
普通のカラー剤よりも塗ってからの置く時間が少なくていい分ダメージも受けないみたい!





{237D23CE-A905-4AF1-9033-5D833BEB41E2}




うん、いい色♡

だんだん暗いの見慣れてきたなー





まだこのカラーを取り扱ってるサロンも少ないみたいだから、
仙台の方はぜひジゼルで試してみてほしい♡




gisele(ジゼル)

住所
宮城県仙台市青葉区一番町3-4-3 INDEX BUILDING 2F

電話番号
022-748-5211

担当:小山さん、稲毛さん




佐藤のblogみた!で新規のお客様は
全MENU20%OFFです♡