【梅田EST店】New arrival &卒業のご挨拶⭐︎ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...





こんばんは🌙



本日ブログ担当のyuukaです🧡




本日は、先週入荷してきた新作アイテムを
ご紹介させて頂きます🌞




 早速こちらから💁🏼‍♀️






#ロゴルーズスウェット
O.WHT/PNK/BLU/BLK
¥7,700(税込)



可愛すぎて全色着てみました🤤🌈


毎年大人気のルーズスウェット!
肉厚のある生地でボリューム感が可愛い一枚です🧡


今季は刺繍ロゴを施しキャッチーな印象に
仕上がりました☺️


スカートにも合わせやすい丈感とデザインで、
幅広い年齢層の方に着ていただきたい
スウェットです🌿


皆さんは何色派ですか???🤔💭🌈




続いてはこちら!!





#ボートネックボーダーロングスリーブTee
PNK/BLU
¥6,050(税込)


首元がすっきりと開いたデザインの
ロングスリーブTee✨


サイズ感はかなり大きめで
メンズライクなムードもありながら、
ボートデザインが女性らしさを演出し
一枚でミックス感があるトップス💙


コシのある生地でシルエットがきれいに見え、
この春おすすめしたい一枚です!🌸


スウェットのインナーに合わせるのも
新鮮でお洒落感が出ておすすめです💭





最後はこちら!



164cm/Mサイズ



158cm/Sサイズ


#ルーズトレンチコート
BGE/CML  S/M
¥17,600(税込)



毎年大人気のトレンチコート🧥💓


すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか!?


とろみ素材が女性らしく
ロング丈に設定されているので
ワンピースやスカートともバランスが取りやすく
おすすめです!!!🌸


暖かくなってくるとサイズ欠けが予想されますので、
今のお在庫あるうちに
是非店舗でご試着だけでもしてみてくださいね🌿






いかがでしたか?💓



他にも沢山春物入荷してきてますので、
またご紹介させて頂きます!







【 卒業のお知らせ 】



そして前回のブログでもお伝えさせて頂いていた
1月末で卒業のスタッフが
1/30に最終出勤を終えましたので
改めてご挨拶をさせていただきます💐





────────────────────

私事ですが、1月末をもちまして、
Ungridを卒業致しました🙇‍♀️

梅田EST店に来店して下さるお客様、
Ungridスタッフの方は本当に温かい方ばかりで、
楽しい2年間でした😢

関わって下さったお客様やスタッフの方、
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

 大和 由佳

──────────────────────




私達もとても寂しいですが、
また2月から新体制で頑張って参ります🔥



今後とも梅田EST店を宜しくお願い致します🌸