【梅田EST店】デニムフェア対象商品のご紹介⭐︎ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...






こんばんは🌙



本日ブログ担当のyuukaです🧡




さっそくですが、
皆様春物はもうgetされましたか?🌸




私も欲しい商品ばかりで厳選するのが大変です😂






そこで今現在行なっているフェアの一つが

【  デニム¥2,000OFF!      】




今回は、お得にゲットできる新作デニムを
ご紹介させて頂きたいと思います👖❤️




もうすでにgetされている方も
沢山いらっしゃるとは思いますが、





#カットオフストレートデニム
IVY/BGE  24/25/26inch
¥15,400(tax in)
➡︎¥13,400(tax in) 【デニムフェア価格👖】


人気のカットオフデニムが
今年も登場しました👏🏽👏🏽

ハイウエスト設定で
やや細身のストレートシルエット!

丈感は少し短めなので
小柄さんはフラットシューズでも安心丈!🙆🏻‍♀️


高身長さんは
ボリューム感のあるトレンドブーツ合わせで
お洒落見え丈に!✨

BGEの色味は少し白っぽいベージュで
春夏に白無地トップスと
シンプルに合わせるスタイリングも
お洒落見え間違いなしの一本です👖🧡




IVYも迷いますよね💭



どちらのカラーも使いやすくおすすめですが、
私はどちらかといえばベージュ派です🤎🤍


この新作デニムが¥2,000OFFはお得すぎますよね!



梅田店まだ全サイズお在庫ございますので
是非店頭でご試着してみてくださいね☺️



続いて、¥2,000OFFになるデニム、、、



#ヴィンテージストレートデニム
24/25/26inch
¥17,600(tax in)
➡︎¥15,600(tax in)【デニムフェア価格👖】


このデニムもお安くなるんです😳❤️‍🔥


再入荷待たれていた方も多いと思います。



今なら全サイズ揃っています!!!!✨



私が去年購入したデニムの中でダントツで使えて
気に入っているデニムです!🥸💓



お尻周りや太ももと見え方が気になる方も
是非一度履いてみていただきたい一本です。




そして、、




#ハイウエストフレイドヘムストスリ
BLU/IDG/BLK
¥15,400(tax in)
➡︎¥13,400(tax in)【デニムフェア価格👖】


定番デニムのスキニー!!

脚長効果抜群のこのデニムも¥2,000OFFで
getできちゃいます🤭🤍


こちらはお在庫かなり少なくなってきているので

春に向けて買い替えたいな〜
一本買い足したいな〜
スキニー挑戦してみたいな〜

という方は是非お早めに!😎❤️






いかがでしたか??💓


本日は¥2,000OFF対象デニムを
ご紹介させて頂きました!


他にも対象デニムございますので
詳しくは店頭でスタッフにお尋ねください🌈



【fair announce】


①プロパーデニムが¥2,000OFF!👖❤️



②新作お買い上げのお客様に
2月に使える¥1,000OFFクーポンプレゼント🎁




③SALE品2buy50%OFF🔥🔥



④アウターフラットプライス
対象アウターが¥10,000(税込)❤️