【梅田EST店】おすすめアイテム♡ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...






こんばんは🌙




本日ブログ担当のyuukaです🧡





皆さん秋服はもうゲットされましたか?🍁





やっと少し涼しくなってきましたよね🍃




本日は梅田EST店のおすすめアイテムをいくつか
ご紹介させていただきます🌛





まずはこちらから💁🏼‍♀️





chisa×159cm



#ノーカラーモダン柄シャツ
BRN/KHK
¥9,900(tax in)

#スリットストレートデニム
BLU/BLK
24/25/26inch
¥17,600(tax in)



モダンテキスタイルをプリントしたデザインシャツは、
プリント生地を裏使いしてナチュラルに仕上げました💫


デニムは短め丈の設定で
秋冬シーズンに着まわしやすい1本👖
USEDライクな加工感で
メンズライクな印象に仕上がっています✨

小柄な方にも履いていただきやすい一本です💓






#ビッグシルエットロゴスウェット
L.GRY/YLW/NVY
¥8,800(tax in)


コシのある素材感と少し厚みのある素材で
メンズライクな1枚🧡
たっぷりとしたシルエットで
ヒップまで隠れるサイズ感が◎です✨

本日も大人気でした👏🏽👏🏽

今なら全色お在庫ございます🌈






#リバーシブルキルティングミリタリーブルゾン
IVY/KHK
¥17,600(tax in)

ペイズリー柄が他にはないリバーシブルデザインの
キルティングコート🍃

表面は無地カラーで裏面はオリジナルのテキスタイルで
シーンによって着合わせを変えられるアイテムです☝🏽✨


こちらも大人気のアウターですが、
今ならどちらのカラーもお在庫ございます🤍

完売してしまう前に是非ゲットしてくださいね🥺💓





いかがでしたか?♡




他にも沢山おすすめ商品ございますので
またご紹介させていただきます🧡




【fair announce❤️】




トップス +1点で、10%OFF!!


デニムもアウターも新作商品も!
トップスと一緒にお買い上げでお安くなります🤫🧡




お得にゲットしてくださいね!