【梅田EST店】オススメアイテム⭐︎ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...






こんばんは🌙




本日ブログ担当のyuukaです🤍




本日はオススメアイテムの
ご紹介をさせていただきます🌻




早速こちらから💁🏼‍♀️












#ウォッシュカラータンクトップ
O.WHT/S.PNK/ORG/C.GRY/BLU
¥4,400(tax in)



ピグメント加工を施すことで
古着っぽさを再現したカラータンクトップ🌈



とっても薄く真夏にぴったりの素材です🌴


私はピンクがおすすめです💕











続いてはこちら!



#ノースリネットワンピース
IVY/C.GRY
¥9,900(tax in)




インドメイド」のネットワンピースで
レイヤードスタイリングを楽しめます🇮🇳



ざっくりスリットが入っているので、
カラーパンツ合わせもおすすめです!✨




梅田スタッフ3人購入済みです🥳




私も購入しましたが、本当におすすめです!!
秋冬にも活躍しますよ🍁☃️







最後はこちら!!






#ツアーロゴルーズTee
O.WHT/GRN/C.GRY
¥4,400(tax in)




こちらは再入荷アイテムです👏🏽👏🏽




古着っぽいデザインのチャコールグレーが
私はオススメです🤍



クタっとした印象で、ラフに着ていただけます!



スカート合わせもおすすめです💭







いかがでしたか?🧡






是非、お在庫あるうちに人気のアイテム
ゲットしちゃってくださいね🌞