【梅田EST店】New arrival & fairのご案内 | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...







こんばんは🌙



本日ブログ担当のyuukaです!





皆様!お待たせいたしました!
梅田EST店もやっと営業再開しました!👏🏼👏🏼




私も久しぶりの店頭は
可愛い新作に囲まれてウキウキでした🥰





そしてようやく夏!という暑さ!🤣🌈




Teeシャツやノースリーブのトップスが
大活躍する季節になってきましたね🌞








本日は明日の新作をご紹介させていただきます✨










#ビッグボーダーTee
S.PNK/BLU/BGE
¥6,600



ビッグシルエットのボーダーTeeシャツ✨

メンズライクなサイズ感が可愛い一枚!
色あせた印象でカジュアルにラフに着ていただけます🧡
今季はカラーパンツに合わせるのもおすすめです!











#エスニックデザインワンピース
RED/YLW
¥13,200


「インドメイド」でオリジナルプリントを
施したワンピース!

民族衣装からインスパイアを受け
特徴的なスリーブや色褪せたプリントの表情が
ヴィンテージライクな仕上がり🌿

Ungridらしいワンピースですよね!

一枚で着こなして頂くのがおすすめです🧡








#フィットフレアエスニックスカート
YLW/RED
¥11,000


「インドメイド」でオリジナルプリントを
施したマキシスカート!


インドならではの絶妙に色褪せたプリントカラーや
コットン素材がラフに仕上がっています🇮🇳

どっちのカラーも可愛いですよね!!🥺♡





そして、明日からはお得なフェアも始まります💜
新作がお得にゲットできるチャンス!!




【 fair announce 】



①MSP会員フェア




2buy10%OFF!3buy20%OFF!




②SET販売




対象のシャツ × インナータンク

がお得に!!!!!😳🔥



詳しくはスタッフまでお尋ねください!!