【ピオレ姫路】staff ご挨拶 & SALE お勧めITEM | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...


こんにちは🌞


本日は
私、出地の退職のご挨拶と
オススメセールアイテムのコーデを紹介致します😊🧡


2019年12月から、
学生アルバイトととして働いてきたのですが、この度1月いっぱいで退職することとなりました🙇🏻‍♂️


一年と少し、Ungridの一員として働けて、
すごく楽しい思い出ばかりでした😭

いつも笑顔で、姫路店を明るくしてくれ、いつも私を気にかけて下さった先輩☀️
優しくて面白くて趣味も同じで、私にとって憧れの大好きな先輩🐺
マイペースな所が私と似ていて、いつも私のボケを笑ってくれる可愛い先輩🧡
いつも優しくて、誰も見ていない所で努力をしていて、誰よりも優しいすごく頼りになる先輩🇰🇷
まだ出会って少しですが、
いつも明るく、笑顔で話しかけてくれる可愛い先輩🐰
笑顔が可愛くて、これから姫路店ですごく活躍してくれそうな頼もしい後輩👩🏻

沢山の素晴らしい先輩後輩に出会えました🧡
本当にありがとうございます😊

そして…
一年という短い間でしたが、沢山のお客様にも出会えました☺️

私が接客させて頂いたことを覚えてくださって、娘さんやお友達の方と一緒にお店に来てくださった方🧡

娘さんといつもお店に来た時に、キラキラの笑顔で「こんにちは」といって下さる素敵なお客様🧡

優しい笑顔で、いつも「ありがとうございます」と言って下さるお客様🧡

マイペースでゆっくりしてる私を
「癒された」と言って下さるお客様もいました😭🧡

沢山の素敵なお客様に出会うことができました☺️
どのお客様との思い出も全て心に残っています☺️
本当に皆様ありがとうございます😭

まだ直接ご挨拶を出来ていないお客様もいらっしゃるので、また是非お時間ある際にお店にいらして下さい🥰

お待ちしております☀️


続きまして…
オススメコーデを紹介いたします🐮







#スリーブジップMA-1
BGE/KHK ¥14,300→→→¥7,150

#ウォッシャブルタートルニット
BLK/M.GRY
¥6,600→→→¥5,280

#リメイクショートスウェット
D.ORG/GRY/NVY ¥7,700→→→¥3,850

#ワンウォッシュスリムストレートデニム
IDG 24/25/26inch
¥15,400→→→¥10,780

MA-1とスウェットは、
今更ながら買おうかと考えているアイテムです…
2つともレイヤードにもってこいのアイテムなんです👏🏻👏🏻👏🏻

タートルとデニムはリアル買いしたアイテムなのですが、
どちらとも本当に何にでも合わせやすくて毎日着てます😓🧡

全て買っても
¥27,060‼️‼️
更に今なら…3buy 20%オフの対象なので…
¥21,648‼️‼️
お得すぎます…👏🏻👏🏻

是非この機会にお買い求め下さい☺️🙏🏻



ピオレ姫路 >>>> Twitter 

随時コーデや新作を
更新中➡︎  ♡



商品の問い合わせは店舗
または本社へお願いいたします。

姫路 0792232714
本社 0354476531

担当 出地