【ピオレ姫路店】明日の新作ご紹介♡ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...





こんばんは😌❤️

日焼け対策虚しく、、、
順調に黒くなってるAnnaです👱🏾‍♀️👱🏾‍♀️👱🏾‍♀️笑


気づけば8月ももう半分過ぎましたね😧
早すぎてついていけてません、、、

ただ、夏は苦手な私なので
気分はもう秋に向かっております🍂🎑🏃‍♂️💨

そして店内も秋らしくなってきましたよ☺️
今週末から可愛いNVもスタート予定なので、
ぜひ秋アイテムチェックしてくださいねっ👀!



では、明日の新作をご紹介致します📣❤️


staff(163)

#スリットワイドパーカー
¥6,900+tax IVY/GRY/GRY/PPL/D.ORG  F



今年も入荷致しました😆😆😆
みんな大好きスリットワイドパーカー!!
今年はダークオレンジが新色です🧡


staff(160)

#ノースリロングニットフーディー
¥9,000+tax O.WHT/BLK  F


レイヤードで合わせたものは、
#ビッグシルエットロングスリーブTee♡

今季注目のニットフーディー。
ポンチョのような形とサイドスリットが
可愛い1着です😌




staff(160)

#サイドスリットボーダーロングスリーブTee
¥4,900+tax O.WHT/D.BRN/BRD/PPL  F


毎シーズン人気のボーダーロンTee。
今年はパープルが登場💜



staff(163)


AVIREXエンブロイダリージップブルゾン
¥18,000+tax MIX/BLK  F



胸元、袖に施された刺繍がポイント。
毎年人気のAVIREX別注アイテム😳


and  more✍️✍️✍️




【coming soon...😌💕】

ぜーったいに使えるサコッシュバッグ😳
コンパクトですが長財布も入る大きさが◎


ただ今、店頭ではノベルティにむけて
商品のお取り置きも承っております❤️

気になるアイテムがございましたら、
お気軽にスタッフまでお声かけください☺️




明日は、Anna/Ninoで
皆様のご来店をお待ちしております♡






ピオレ姫路 >>>> Twitter 


随時コーデや新作を

更新中➡︎  




商品の問い合わせは店舗

または本社へお願いいたします。


姫路 0792232714

本社 0354476531


担当 吉本