新作&人気itemご紹介*神戸 | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...








おはようございます💓




さっそく、本日入荷するitemと
人気itemのご紹介をしますっ♡♡





*新作item*
anriさん♡155㎝
 GRY/BLK/BEG  F  9,990yen


表面に凸凹感のある素材を
使用したボックス型のワンピースです😊
とってもシンプルなデザインなので
オケージョンにも普段にも着回せます✌️
裾幅も広がっているタイプなので
体型カバーも👌デートにピッタリコーデ💕




{44DF47E4-7A4B-4C7E-8EED-8BD9D6ABC0E7:01}
*フラットジュートサンダル
 O.WHT/BLK  S.M.L  15,490yen

お問い合わせ多数頂いておりました
こちらのサンダルが本日入荷です😳✨
可愛い上に履きやすさ抜群♡♡♡
数も少量入荷となっておりますので
狙っていた方はお急ぎ下さい~(>_<)♪




他にも、、
 RED/NVY  3,990yen

が入荷致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非店頭までお越し下さいませ♡♡






*人気item*
hidemiさん♡156㎝
{353718BF-5A9B-4958-8E17-90DE1E262D16:01}
*ストライプソフトSH
 WHT/BLU  F  8,490yen


*インディゴデニムサロペット
 IDG  S.M  17,990yen


ストライプが可愛い柔らかい素材の
着心地抜群シャツに相性の良いサロペットで
大人カッコいいコーディネートに🙌
ハットやヒールをあわせると
子供っぽさも抑えて大人ぬぽく着て頂けます♡





rina♡153㎝
 O.WHT/L.GRY/ORG/NVY  F  3,990yen

*フレイドヘムストスリ
 IDG  24.25.26  15,490yen


今までにない履き心地で連日大人気の
フレイドヘムストスリとロゴT/Tを合わせて
カジュアルに着てみました(^_^)
レースキャミをレイヤードするだけで
チラッと見えるレースが女性らしい🙈💗





いかがでしたでしょうか??
少しでも参考になれば嬉しいです…♡






本日もたくさんのご来店
心よりお待ち致しております♡♡♡








ブログには載っていない在庫状況や
再入荷itemなどなど、、たくさんの
情報を随時UPしております*\(^o^)/*
是非チェックしてみて下さいね~♩





神戸マルイ店*078-391-8282
担当*田島