明日の新作とご報告☆名古屋PARCO | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...

こんばんは(*^^*)



本日はikumiが更新致します♪





今日は、明日の新作itemとフェアのご案内、そしてご報告がありますのでぜひ最後までご覧くださいませ(^^)






まず明日からは
カットソーフェアが始まります♪
カットソーと一緒に2点以上のお買上で

なんと、10%OFFになります☆

GWはイベント盛りだくさんですね(*^^*)





明日入荷のitemも対象になるので、
チェックしていきましょう(^o^)





ほりちゃんに着てもらいました!


GLENDALE Big Tee
4621yen+Tax  O.WHT/GRY/BLK

レザーコンビBAG
8880yen+Tax  O.WHT/MIX


ちょっとおっきめのTeeがより、
女子を華奢で可愛くみせてくれます(*^^*)

そして、BAGはカモフラ柄もありますよー☆




そして、あと3型新作Tee(^o^)!!

YACHT CLUB Tee
3990  NVY/O.WHT/GRY




そして、今年も出ました☆
THE ROLLING STONES Tee(^o^)(^o^)

THE ROLLING STONES U.S TOUR Tee
6010yen+Tax  O.WHT/BLK

THE ROLLING STONES big Tee
6010yen  O.WHT/BLK

ちょっとビンテージ感があるTeeは、
メンズライクなポイントとして使うのが
オススメです(*^^*)





そして、お待ちかね!
明日からは15000円以上お買上で、
ノベルティーがあります!




こちら!

?ん?





こちらです☆笑

スッキリしたデザインのUngridオリジナルドリンクボトルです!!
かわいーーーー!
お出かけにピッタリです♪♪









そして、最後にご報告です。
私事で恐縮ですが、この度2年間勤めてきました、Ungridを卒業することとなりました。

丸栄、名古屋PARCOでは沢山のお客様と
出会うことができ、とても充実した時間でした。そして、お客様からお声を掛けてくださる度にHAPPYをもらっていました!

そして、結婚してからは沢山フォローしてくれたスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。

残り、わずかの日数ですが、1日と5日除いて10日まで毎日出勤しております(^o^)
近くまでお越しの際は、ぜひUngridにも遊びにきてくださいませ(*^^*)
笑顔でお待ちしております♪



長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)





名古屋PARCO
052 684 8761

担当 山崎