新作item&GW fair...◡̈ あべのソラハ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...



こんばんは~\(^o^)/


本日も沢山のご来店ありがとうございました!


早速ではありますが、
明日の新作とお得なSET販売のお知らせです♪

sayaさん◡̈ 170cm

{E1CE7A41-E539-4221-B6EA-0D4FF172BEF1:01}

▶︎テンセルロングタンク
C.GRY/O.WHT/NVY 7,490yen...

ワンピースはもちろん、トップスとしても着ていただけます◡̈♥︎ 


そしてこの新作がなんとSETで
お得にgetできてしまうんです!

{F23BA35E-40DA-41E5-9768-55812DBBCAB5:01}

カタログにも掲載されておりました
⇧こちらのセット⇧が
10,000yen


{7EDBC498-F3F0-460F-A19D-2072880DFCBE:01}

今すぐお使いいただける着回し抜群の4型のカーディガンからお選び頂けて
12,000yen


また
あべのソラハ限定SET販売

{1AEC50B7-30EF-44E1-ABF5-71734A2D6022:01}
{A417F98E-48C4-4EE9-B0A4-691BD863652D:01}

{92499FF7-884D-4F21-9DAA-0ACEA8F1E73A:01}

3型のカーディガンのうち1つ
        + 
ピンタックコットンノースリブラウス
 ➙ 12,000yen



{20177E98-0FD5-442F-8C17-13E63D818AEE:01}
{B0FEFAB2-D709-43D8-88FE-3377D7B262AB:01}

こちらも開催中ですよ~!!


そして
{05775491-4FEC-48FE-B4F3-FEB4A38F98C8:01}


やっぱりstaffオススメのデニムは
スタッズサルエルデニム

ungridといえば!と言っても過言ではない
お馴染みのdenim❣

そして私が何よりお伝えしたいのが
履いていくうちに自分だけの1本のデニムになるということです!


ruiさん◡̈ 162cm

{4E0559DA-F022-4CA4-8F09-422E7C2FB62B:01}

こちらが新しいスタッズサルエルデニム
(24inch)

⇩ ⇩ ⇩

konami◡̈ 155cm
{3D7ED2B1-5892-4794-8BB2-B37349F9C746:01}

{BBBE67E6-276A-4E1E-BB87-45BF6B313F59:01}

2年間履いているスタッズサルエルデニム
(24inch)

このダメージの大きさやサイズ感が
人それぞれ違っていくのです!!

馴染んでいく過程も楽しんで頂けるデニムとなっております!

ちなみに私は白浜の海ではしゃぎすぎて
右膝がハードクラッシュになりました!笑
これはこれで可愛くてお気に入りです♪


その人のヒップラインや脚の形に合ってくるので違うstaffのスタッズサルエルを履いた時はすぐわかるくらいなんです◡̈ 


半年前に新調した2本目は
ダメージが少なめなのでキレイめに
履きたい時はそちらを履いています♪


是非、この機会にgetして
自分だけの1本にしてください\(^o^)/

新調する方も今がチャンスですよ~❣


ついつい熱く語りすぎてしまいました。笑



明日から限定ショッパーも配布致します☆
{64ED7BCF-00E0-462C-8755-F4E0EC0A0E92:01}


お得なフェアと共に皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)




あべのソラハ
柳田