梅田EST オススメitem☆ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...



こんにちはー( ¨̮    )♩
梅田EST店、rinaがブログを書きます♡


やっと、やっと、やっと!!
春が来ましたねっ!



特に今日はお花見シーズンみたいですね♡
わたしも今年は
久々にお花見に行くことになりました♡
今からどんな服を着て行こうか
ワクワクしております、、





ではさっそく
暖かくなったということで!!
オススメ春のコーディネートを
紹介したいと思います٩( ᐛ )و





まずは
我らがおしゃれ番長risa☆

risaのオススメは、、
大人気のAWCプリントTee !!!

{0DA6A0F7-4E5B-4106-98E2-0798E1415D48:01}



AWCプリントTee
o.wht / C.GRY   ¥4,990

スラブJK
NVY  ¥10,990

クラッシュリメイクサルエルデニム
IDG 24インチ  ¥15,490



AWCプリントTeeのゆったりしたサイズ感がなんとも言えない可愛さ!
ショートパンツで合わせてワンピース風に着ても可愛いですし
腰にシャツを巻いたりしても可愛いですよね♡!!

{CCEB7E7C-81F8-4896-9AB9-AAA64261320C:01}



マルチストライプSH
NVY  ¥8,890
これから使えること間違いなしです☆








そして、rinaのオススメは、、
ルーズボーダーTee !!!


{9864590D-241F-4673-8319-DF3EFA8A3A19:01}



ルーズボーダーTee
GRY / BLK  ¥4,990

スラブJK
o.wht  ¥10,990

カラーロールアップショートデニム
wht  Sサイズ  ¥12,990




テロンテロンとした生地が心地よくて、2色とも狙っています♡笑 薄い生地なのでこれから大活躍の予感٩( ᐛ )و




{455BBD8A-7539-4A93-903C-CC01BDD87176:01}




その他にも、、
今注目されているchampionシリーズっ


{C7D64579-2BF2-4743-AC59-1C97AB1C5D60:01}



championハーフスリーブスウェット
o.wht / GRY / BLK
¥9,590

半袖丈のスウェットが珍しいですよね♡デニムと合わせるだけで、おしゃれにコーデが出来ちゃいます♡春は是非一枚で着てほしいitem♡







そして!!スタッフ一同オススメitem★

オーガニックコットンニット
BLU / GRY / PNK
¥8,490

まずここで豆知識( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
オーガニックコットンとは、3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で、農薬や化学肥料を使わないで生産された綿花の事です。
なので、地球にも優しく、着心地がとても良く軽やかで肌触りも最高な特別なニットとなっております♡
是非店頭でご試着されてみてください!

シンプルなデザインだからこそ、
デニムでサラッと着られても可愛いですし、

{3D797A42-FAD9-45E9-8010-335CB6E154CD:01}




楊柳マキシSKで合わせても
オシャレgirlになれちゃいます!!


{5B95A9C1-F0F6-46C3-868B-3EA816BD7716:01}





まだまだ紹介したいitem
たーくさんありますが、
その続きは店頭で
楽しいお話をしながら
一緒にお洋服選びいたしましょう♡!





スタッフ一同心より
お待ちしております、、( ¨̮    )♩








※上記記載のないitemは
本人私物または少し前の商品になります。ご了承くださいませ。













商品・在庫などのお問い合わせは こちらではお答えできかねますので 店舗または本社に、直接お電話にてお問い合わせくださいませ。



ungrid本社
0354476531


Ungrid 梅田EST店
0663751999


担当  岩井