着回し紹介❣あべのソラハ | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...




おはようございます~(^ν^)

konamiです!

昨日、気付いたら環状線で一周回って元の駅に戻るという失態を犯しました。
環状線って意外と早く一周するんですね。わら


では!本日は


サスペンダー付きジョッパーズデニム

{0C7FCA52-D890-4733-8EDF-FB76EC3EF23B:01}

の着回しをご紹介します◡̈ 


色味が可愛くてゆったりとした
サイズ感がstaff支持率高めです~(^_^)☆



konami◡̈ 154cm

{1F738C41-3B57-4241-8279-4DFAECEFB19C:01}


ボーダーteeでカジュアルスタイル☆

こちらのルーズボーダーtee!
柔らかくてかなり着心地いいです!
風通しもよく、袖も長めでルーズなサイズ感がたまりません❣


sayaさん◡̈ 170cm

{4C8644CE-86BA-45A0-8150-A28F418335DB:01}

サスペンダーを取り外してJKと合わせてメンズライクに!
パンプスとハットでレディをプラスした
mix code♡♡




ruiさん◡̈ 162cm

{FAF54F22-FD2A-4B36-A48F-C56C03CBFAC5:01}

シャツでキレイめに差し色のオレンジとデニムで大人カジュアル☆
こちらもサスペンダーは取り外しております!



shokoさん◡̈ 152cm

{46A87C73-3EF3-43B5-9AC6-61A628B1DF36:01}


新作code♡
レースとミリタリーって
意外と相性◎なんです!

シンプルなteeで合わせても可愛いですが、ミリタリーをレディライクで着たい時はレース系やショートパンツで合わせると◎


サスペンダーは取り外しができるので
気分で雰囲気を変えられます♪


加工が強めで古着感がある色味が
とても可愛いので
是非店頭でご覧になってください!!




それでは明日も皆様のご来店
staff一同心よりお待ちしております!!




あべのソラハ店
柳田