ピオレ姫路♡明日の新作 | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ♡


最近地元の花火大会に行ってきた
mahoです♡夏の暑さは苦手なのですが
花火大会とかイベント事は大好きです♡←笑



さてさて。。ungridも明日新作という
イベントがありますよ~~╰( º∀º )╯ワーイ


まずは。。

ホワイトスキッパーSH ¥6,930

こちら透け感をアップしてみました♡
肩からかけるのもアリですし軽く羽織る
感じでさらっと着れちゃうitemです♡




カレッジニット NVY/BGE ¥7,980

こちらのitemすごく肌触りが◎です><♡
バテンのSKでガーリーにも。。♡
デニムで腰にチェックSHを
巻いてカジュアルにも。。♡




ネイティブプレーンニット MIX ¥6,930

THE☆秋と感じさせるネイティブ柄(*´∇`*)♡
ニットなのにすごく軽いですっっ><!
この1着だけで秋もオシャレさん♡
間違いなしですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ




画面左:BASICストレートスリム 
 ¥13,965 サイズ 24.25.26
画面右:リメイクストスリ
 ¥14,910 サイズ 24.25.26

こちらのitemはラインがキレイに
見えるデニムになっております♡
定番のBASICも欲しいし。。
少しダメージがあるのも魅力的。。
うぅ"~;;これまた悩みます;;w





いかがでしたか♡??
気になるitemはありましたか(*´³`*)??




それでは明日も元気にstaff一同
皆様のご来店お待ちしております。。♡





商品に関するお問い合わせは店舗か
本社へお願い致します。。


ピオレ姫路 079-223-2714
本社 03-5447-6531


担当 池内




Android携帯からの投稿